KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

NUNU NANA Jessi 歌詞 / 和訳 / 日本語訳

NUNUNANA (눈누난나) - Jessi 제시

作詞:Jessi,PSY,Illson(Double K),PENOMECO,Damian,JohnJohn,JAERO 作曲:ユ・ゴニョン,PENOMECO,チョン・ビョンイル 編曲:ユ・ゴニョン,チョン・ビョンイル,カン・ピルソン

 

youtu.be

 

I’m trying to give u something more

もっといっぱいあげるから
So come with me and fly away

あたしと来て飛び立って
away away away away

遠くに


그래서 난 눈누난나

だからあたしはヌナ(姉貴)
눈누누난나

ヌンヌヌナンナ
Put’ em up in the air

両手を高く挙げな
누나 누나

ヌナ ヌナ
Like this oh 나나나

こんな感じでナナナ
누나 누나

ヌナヌナ
에에에에이

Ay ay ay ay

 

나를 지금 원해?

あたしが欲しい?

Gimme more Gimme more
Gimme more Gimme more

もっともっとちょうだい
Baby baby yeah I want it

ねえ欲しいの
이리로 이리로 이리로 이리 온

こっちに こっちに こっちにおいで
유난 떨지 마 그만

大げさにしないでよそれくらい
원한다면 솔직해져 봐 too much

欲しいのなら正直になってみて too much
우 baby 와서 가져가

baby 来て持って行きな
I could give u everything anything

あたしはなんだって全部あげられる
Baby can u handle it?

あんたに扱えるの?
뭐라 하던 still don’t give a what

何て言おうと still don't give a what
맘대로 계속 떠들어 they talk about me

思い通りに騒ぎ続ける they talk about me
뭐라노 뭐라카노 F U

なんやねん?何言っとん? F U

(*뭐라노・뭐라카노ともに「何言ってるの?」というような意味で、前者は慶尚道の、後者は釜山の方言です。標準語だと"뭐라고?")


그래서 난 눈누난나

だからあたしはヌナ(姉貴)
눈누누난나

ヌンヌヌナンナ
Put’ em up in the air

両手を高く挙げな
누나 누나

ヌナヌナ
Like this oh 나나나

こんな感じでナナナ
누나 누나

ヌナヌナ
에에에에이

Ay ay ay ay

 

I’m still Jessi from the block

あたしは今も近所のジェシー

(*ジェニファー・ロペスの『Jenny from the block』という、近所の女の子からスターになったけどルーツは忘れない!という内容の歌があります)
U know I got the keys to the lock

知ってる通りあたしは鍵を手にいれた
안 봐 남의 눈치 I just do me

人の顔色なんてうかがわない I just do me
날 보기 위해 들어 뒤꿈치

あたしを見るために人々はかかとを上げる
Wake up (bless) looking (fresh)

朝起きて自分がイケてることに感謝
어딜 가든 flex got the S on my chest

どこに行っても見せつける あたしは無敵

(*S on my chest:胸にSがある(直訳)、スーパーマンの衣装の胸にあるSマークのこと。スーパーマンのように無敵で自信がある様を示す。)
싸이 오빠 말했지 꼴리는 대로 해

PSY兄さんが言ったでしょ 気の向くままにしろ
no red lights 올림픽대로 aye!

オリンピック大通りみたいに赤信号は無し aye!

 

뭐라 하던 still don’t give a what

何て言おうと still don't give a what
맘대로 계속 떠들어 they talk about me

思い通りに騒ぎ続ける they talk about me
뭐라노 뭐라카노 F U

なんやねん?何言っとん? F U 


그래서 난 눈누난나

だからあたしはヌナ(姉貴)
눈누누난나

ヌンヌヌナンナ
Put’ em up in the air
누나 누나

ヌナヌナ
Like this oh 나나나

こんな感じでナナナ
누나 누나

ヌナヌナ
에에에에이

Ay ay ay ay

 

I’m trying to give u something more

もっといっぱいあげるから
So come with me and fly away

あたしと来て飛び立って
away away away away

遠くに


그래서 난 눈누난나

だからあたしはヌナ(姉貴)
눈누누난나

ヌンヌヌナンナ
Put’ em up in the air

両手を高く挙げな
누나 누나

ヌナヌナ
Like this oh 나나나

こんな感じでナナナ
누나 누나

ヌナヌナ
에에에에이

Ay ay ay ay

 

-----------------------

ジェシ姐さんやっぱり超かっこいい!作詞に参加しているダミアンさん、すごく好きなアーティストなんですがしばらく目立った活動していなかったので嬉しいです。