KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

DEANのインスタQ&A

f:id:lilac_0914:20200803012415j:image

DEANもinstagramのストーリー(2020/8/2)でQ&Aをしてくれたので訳してみます。

 

f:id:lilac_0914:20200803010046j:image

Q.創作のプロセスは何?

A.(アイデアがメモしてある紙をパラパラめくる動画)

 

f:id:lilac_0914:20200803010141j:image

Q.今度のカムバに何を期待すべき?

A.(座禅の写真+絵文字)

 

f:id:lilac_0914:20200803010318j:image

Q.目を見せて!

A.(写真)

 

f:id:lilac_0914:20200803010352j:image

Q.最近のフェイバリットソングは何ですか?

A.(写真)

 

f:id:lilac_0914:20200803010437j:image

Q.ジホオッパ(ジコ)が軍隊行く前に会いましたか?

A.(FXCD(ジコ、DEAN、Crush、millic、Staytuned)の集合写真)

 

f:id:lilac_0914:20200803010657j:image

Q.新しいアーティストを選ぶとしたら選ぶ基準がありますか?気になります!

A.鮮明さ

 

f:id:lilac_0914:20200803010919j:image

Q.AAAAAAAAAAAAAAAA

A.(ア〜ア〜ア〜♪と発声練習のように歌ってる動画、最後に仲良しのインギュさん(@/nestbamboo)がめちゃくちゃ高音で参加して終わり)

 

f:id:lilac_0914:20200803011122j:image

Q.TABBERさんの歌はいつ公開しますかㅠㅠ

A.ほんとにsooon

(画像でmasterのフォルダの修正日時は2020年7月30日、mixingは6月9日と表記されています)

 

f:id:lilac_0914:20200803011501j:image

Q.クォン・ヒョクとDEANの違いはなんですか?

A.(ビル全体を囲って矢印してクォンヒョク、そのビルの一角を囲ってディンと書いてある写真)

 

f:id:lilac_0914:20200803011643j:image

Q.You will knowの目標があるとしたら気になります

A.大人たちのための(スタジオジブリの画像)

 

f:id:lilac_0914:20200803011827j:image

Q.もうすぐ入るアーティストのネタバレちょっとだけしてください!

A.その人が描いた絵たち

 

f:id:lilac_0914:20200803011934j:image

Q.You will knowはクルーですかレーベルですか?

A.レーベルです

 

 

 

Youwillknowの新メンバーは今月中に発表ですが一刻も早く知りたいです…予想はしないで楽しみにしておきます。今月DEANはたくさん曲出すそうなのでわくわくしています。