KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

CHANGMOのインスタQ&A

f:id:lilac_0914:20200810155749j:image

チャンモがInstagramのストーリー(2020/8/10)でQ&Aをしてくれていたので訳しておきます。

 

f:id:lilac_0914:20200810155803j:image

Q.チャンモ、幸せ回路回したいんだけど可能?

A.今年回せもっと回せ

*행복회로:幸せ回路。幸せ+思考回路の造語で、難しい状況でも幸福感を想像している状態のこと。

 

f:id:lilac_0914:20200810160119j:image

Q.ドリームカーありますか

A.フェラーリ契約したんだけど保険のせいでキャンセルㅜㅜ 残念

 

f:id:lilac_0914:20200810160311j:image

Q.フェラーリの保険料いくらだったんですか…?

A.俺の年代の奴らは自車にできないそうです(汗)

 

f:id:lilac_0914:20200810160605j:image

Q.チャンモは雨で道路が交通規制されてても運転する?地下鉄乗るなら何号線に乗る?

A.中央線と6号線

 

f:id:lilac_0914:20200810160731j:image

Q.金で金を買ったことありますか?

A.(写真)

 

f:id:lilac_0914:20200810160814j:image

Q.Homiesとコラボ可能?

A.めっちゃ可能

*호미들(Homies)とは彼らのことです。↓

https://m.youtube.com/channel/UC7M1Kg7OSnOMo1GCbKRvuMQ

 

f:id:lilac_0914:20200810161010j:image

Q.チャンモはコンデだそうですね…私はドクソに住んでコンデに通ってるんですけどチャンモを一度も見たことないのが悔しい

A.コンデの飲食店通りくまなく探してみ