KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

USED TO (feat.CIFIKA) Woo 歌詞 / 和訳 / 日本語訳

USED TO feat.CIFIKA - Woo 우원재 ウ・ウォンジェ

作詞:ウ・ウォンジェ,CIFIKA 作曲:KHYO,CIFIKA 編曲:KHYO

 

youtu.be

 

Ye I used to

かつては
Uh ye I did it for myself for my fam

自分と家族のためにやった
넌 몰라 내가 뭘 위해 한 건지는

お前には分からない 俺が何のためにしたのかは
Ye I used to

かつては
Uh ye I made it for myself for my fam

自分と家族のためにやり遂げた
옥탑방 편의점 알바 밀린 요금

屋根裏部屋 コンビニでバイト 滞った料金
Ye I used to

かつては
Uh uh you can’t understand

お前には分からない
넌 이해 못 해 연남 철길 4시간 걸은 이유

お前には理解できない ヨンナムの鉄道を4時間歩いた理由
Ye I used to

かつては
Uh fuck your 속단 fuck your 댓

fuck your 即断 fuck your コメント
그래 걍 fuck your IP

そう ただ fuck your IP
Fuck your bish
Kids don’t fucking chat

 

Ye I used to

かつては
Uh 싸구려 스케이트보드 and

安物のスケートボード and
하나뿐인 비니 눌러 썼지

ひとつしかないビーニーを深く被った
봄과 여름엔

春と夏は
겨울엔 집에 안가 bitch

冬には家に帰らない bitch
동아리방이 내 안방 bish

サークル部屋が俺の居間 bish
나 아껴서 펴 담뱃값만 삐질

タバコの値段を節約して大切に吸う
방송 두 번인가 나갔을 때 갚았지

放送二回か出たとき返しただろ
I used to

かつては
표절 섞인 fuckin’ type beat 썼어 ye

パクリが混ざった fuckin' type beat 書いた
겉멋 홍대 rappers

見かけだけのホンデのrappers
돈 내고 그 공연 섰어 ye

金出してその公演買った
짝퉁 Thrasher cap no cap

偽物のThrasher cap no cap
좆밥 티는 절대 안 냈어 ya

カスの素振りは絶対見せなかった
Fuck your fashion

Fuck your trend yuh
내 태도는 지켰어 꼭

自分の態度は守った しっかり
나 싫어했던 척

俺を嫌いだったふり
알리 빵꾸 뚫린 Chuck Taylor

Ollie 穴が開いたChuck Taylor
그게 내 멋

それが俺のスタイル
뭔데 개겨란 말엔 더 fuck

なんで楯突くんだっていう言葉には更にfuck
유명해진 뒤엔 what?

有名になった後には何?
우리 엄마 욕 댓에 stun

俺の母親への悪質コメントにはstun
난 stop 해 stupid honest words

俺はstopする 馬鹿正直な言葉達
No more

もうこれ以上
나 절대 안 믿어 your love

絶対に信じないyour love
Ye I used to

かつては
Uh 술과 담배 overdose

酒とタバコ overdose
내 상탠 내 가족들도 못 챙겼지 그건 독

俺の状態は家族にも面倒みれなかったよ それは毒
Ye I used to

かつては
Uh 추억 팔이 stop it all

思い出売り stop it all
야 구라 친 넌

おい 嘘つきなお前は
안 부럽지 더는

もう羨ましくない
Uh uh fuck your stuff

 

Ye I used to

かつては
Uh ye I did it for myself for my fam

自分と家族のためにやった
넌 몰라 내가 뭘 위해 한 건지는

お前には分からない 俺が何のためにしたのかは
Ye I used to

かつては
Uh ye I made it for myself for my fam

自分と家族のためにやり遂げた
옥탑방 편의점 알바 밀린 요금

屋根裏部屋 コンビニでバイト 滞った料金
Ye I used to

かつては
Uh uh did it for myself for my fam

自分と家族のためにやった
Ye I did it for myself understand?

自分のためにやった 分かるか?


Ye I used to

かつては
Uh uh you can’t understand

お前は分からない
Ye I did it for myself

俺は自分のためにやった
Did it did it for myself

自分自身のためにやったんだ

 

Ye I got fever 난 움직여

熱が出た 俺は動く
가만히가 더 어지러워

じっとする方が落ち着かない
Ye 난 안 싫어 걍 하지 뭐

俺は嫌じゃない ただ何かをするよ
기분 별로면 가 뒤로

気分がいまいちなら行け 後ろに
I don’t give a fuck 너네 다 지워

I don't give a fuck お前らみんな消す
내가 하는 말 다 들려 내 귀로

自分が話す事は全部自分の耳で聞く
Shout out to the A O M to the G
난 되고 싶어 남자 Bjork

俺はなりたい 男版ビョーク
기분 안 좋은 날에는 꼭 비 옴

気分が良くない日には必ず雨が降る
Brian Eno 곡 틀고 또 담배 피워

Brian Enoの曲かけてまたタバコを吸う
넌 존나 채우고 난 계속 비워

お前はすげえ満たして俺は空にし続ける
난 돌아갈 맘 1도 없어 거긴 지옥

俺は戻る気はひとつもない そこは地獄
고마워 내 가족 내 주변 형

ありがとう俺の家族 俺の周りの兄貴たち
난 야망 없지만 할 거야 더

野望はないけどやり続けるよ
어려운 걸 쉽게 그게 내 멋

難しいことを易しく それが俺のスタイル
걍 fuck yourself 해 그게 네 몫

ただ fuck yourself しろ それがお前の役割
Uh I love when I got fever

熱が出るのが好きなんだ
You okay?

いいか?
이제 곧 기억 못 해

もうすぐ覚えられなくなる
Uh I love when I got fever

熱が出るのが好きなんだ
You okay?

いいか?
이젠 널 기어코 기억 못 해

もはやお前を決して思い出せない

 

---------------------------------

新曲出ると知らなくてびっくり。