KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

JOB (feat.Tiger JK & 김아일) Woo 歌詞 / 和訳 / 日本語訳

JOB feat. Tiger JK & 김아일 - Woo 우원재 ウ・ウォンジェ

作詞:ウ・ウォンジェ,Tiger JK,キム・アイル 作曲:KHYO 編曲:KHYO

 

youtu.be

 

Hey what’s your job?

なあお前の仕事はなんだ?
가부자 부자 흉내

金持ちのまね
바삐 목조이는 투자

せわしく首をしめる投資
널 신고 있는 신발

靴がお前を履いてる
이끄는 척하는 leader 따라가는 투잡

導くふりをするリーダー ついていく副業
Yabba dabba doo!
돌머리 비벼 불꽃튄다

石頭をこすって火花がはじける

 

Slob on my knob

俺のをしゃぶれ

(*スラングで、ここではslobはしゃぶる・knobは男性器を意味する)
Ay what’s your job?

お前の仕事ってなに?
겉멋 챙겨 부려 가오나 대충 해도 그거 다

うわべばかり気を使ったりいいかげんにやってもそれが
잘나가는 형 붙잡아서 한 번 땡겨 부려봐

全部よく売れる兄貴をつかまえて一度引っ張って使ってみな
애교 징그러워 이 새꺄 접어 손가락에 하트

愛嬌は気味悪い この野郎 指で折るハート
돈 바라지 다

金が欲しいだろみんな
음 나도 그래 ha ha

うん俺もそう ha ha
But 안 뻔뻔하지 난 야

でもずうずうしくないよな俺は おい
솔직해질 때야 아가

正直になるときだよ、赤ちゃん
It’s your motherfxxking 모순

It's your motherfxxking 矛盾
그건 뻔해 뭐든

分かりきってる全て
돈 좀 번다는 래퍼든

金を稼ぐんだというラッパー達
좆까세요 태도거든

糞食らってください 態度がよ
쭉 깔라면 쭉 까고 아님 말고 fxxk yourself

ずっと口先ばかりでいるならそうして いややめろFxxk yourself
불만 없어진 우원재 매력 없니 어쩔탱

不満の無くなったウウォンジェに魅力は無いか? で?
난 요새 입이 무거워 큰 관심이 별론데요

俺はこのごろ口が重くて 関心がいまいち大きくないんですけど
넌 뭔데요 왈가왈부 shxt

お前は何なんですか あれこれ言ってきて shxt
꼬움 꺼지세요

消えてください

 

Hey what’s your job?

なあお前の仕事はなんだ?
가부자 부자 흉내

金持ちのまね
바삐 목조이는 투자

せわしく首をしめる投資
널 신고 있는 신발

靴がお前を履いてる
이끄는 척하는 leader 따라가는 투잡

導くふりをするリーダー ついていく副業
Yabba dabba doo!
돌머리 비벼 불꽃튄다

石頭こすって火花がはじける

 

I do my job

俺は自分の仕事をする
Training human posture

人間の態度を訓練してる
날 깔 때까지 태연한 다음

俺を攻撃するときまで泰然としたあとに
켜 내 파워

自分のパワーを出す
I might go crazy

俺は狂うかもしれない
A machine I am part of

俺は機械の一部分
내 느슨한 노브를 조여줘

俺のゆるんだノブを引き締めてくれ
Since you are screwin’ me partner!

お前が俺とヤるからさ 相棒!
Passage one

抜粋1
Could’ve cut rapping

ラップはカットできたかも
But 손을 내미는 대신 저 쓰러지는 걸 비웃고

でも手を差し出す代わりに倒れるのをあざ笑って
지켜보는 게 수월해

見守るのが楽だ
Said a rapper

ただのラッパーだと言った
나를 돌보는 소모적인 일 대신에

俺を世話する消耗的な仕事の代わりに
내가 가질 걸 고르고

俺が持つものを選んで
그걸 훨씬 더 초월해

それをはるかに超越する
Said an average rapper

平均的なラッパーだと言った
Hanging with some rappers by the pool

ラッパー達とつるんで
I studied human behaviors

俺は人間の振る舞いを学んだ
So I nodded for some proofs

だからうなずいたんだ
To show ’em I ain’t no different

俺は違わないって証明するために
That I’m human, I told them dudes

俺は人間だって、野郎どもに教えた
Wadup wadup 벌어 털어

どうかしたか 稼いで金をはたく
Hold up look at my jewels

手を上げて俺の宝石を見ろ

 

Hey what’s your job?

なあお前の仕事はなんだ?
가부자 부자 흉내

金持ちのまね
바삐 목조이는 투자

せわしく首をしめる投資
널 신고 있는 신발

靴がお前を履いてる
이끄는 척하는 leader 따라가는 투잡

導くふりをするリーダー ついていく副業
Yabba dabba doo!
돌머리 비벼 불꽃튄다

石頭こすって火花がはじける

 

--------------------------------

Tiger JKの曲にウウォンジェがフィーチャリングしているかのような雰囲気。