KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

Grey (feat.Moolso) Rico 歌詞 / 和訳 / 日本語訳

Grey feat.Moolso - Rico 리코

作詞:Rico,Moolso 作曲:Rico,Moolso 編曲:Rico,BlackSyrupBoi

 

youtu.be

 

I'm just sick and tired sick and tired

僕はただうんざりしてる
I'm sick and tired of love song

ラブソングには飽き飽きだ
My life is turning grey

僕の人生は灰色になっていく


Every time I see around yeah

周りをみまわすたびに

아무것도 보이지 않아

何も見えない
감으나 뜨나 똑같아

閉じても開いても同じだ
그냥 나는 눈을 감아

ただ僕は目を閉じる
My life is turning grey

僕の人生は灰色になっていく
색채 없는 이곳은 대체

色彩のないここはいったい
뭘 위해 존재하는지

何のために存在しているのか
I don't know

分からない
더 이상 필요 없어

これ以上必要ない
It's time to go

もう行く時間だ
의미 없는 매일

意味のない毎日
아무 의미 없는 내일

何の意味もない明日
돌고 도는 하루 속에

巡り巡る一日のなかで
나는 계속 지쳐 가고 있어

僕は疲れ続けていってる

 

I'm just sick and tired sick and tired

僕はただうんざりしてる
I'm sick and tired of love song

ラブソングには飽き飽きだ
My life is turning grey

僕の人生は灰色になっていく

 

Wake up in the late night

夜遅くに起きる
기억 안 나지 해를 본 게 언제인가

記憶にないな 太陽を見たのがいつなのか
Ma life is fuckin' noir

僕の人生はクソ真っ黒
So quiet 나의 배역 자체가 죄 같아

すごく静か 僕の役自体が罪みたいだ
So bad bad think

最悪な考え
되감았다 Replay 되는 식

リプレイするふうに巻き戻した
나를 몰라주는 그대 또한 싫어 알고 있어

僕を分かってくれないあなたもまた嫌いだ 分かってる
I am sick and tired of love song

ラブソングには飽き飽きだよ
누가 나의 빛이 되어 주길 기도해

誰か僕の光になってくれますように
나빠질래 날 위해

僕のために悪くなってくれる?
찾아버려 이유를 찾아가

訪ねてみようと理由を探しにいく
더 부서지면 난 위험해

これ以上壊れたら僕は危険だ
So bad bad thang I'll crack this

最悪な事 これを砕くつもり
변해버릴 내 Colors

変わってしまう僕の色
이런 내가 난 싫어 멈춰 있지

こんな自分が僕は嫌だ 止まってるよ
죽어가고 있어 매일

死にかけていく毎日

 

가라앉는 나의 마음 안에는

沈んでいく僕の心の中には
아무것도 남지 않은 걸

何も残らないだろうな
발버둥 쳐 보려고 해도 

じたばたあがいてみようとしても
점점 숨이 막혀가는 걸

だんだん息が詰まっていくだろう

 

I'm just sick and tired sick and tired

僕はただうんざりしてる
I'm sick and tired of love song

ラブソングには飽き飽きだ
My life is turning grey

僕の人生は灰色になっていく

 

--------------------------------

リコは韓国大衆音楽賞にも何度かノミネートされているR&Bシンガーなのですがあまり知られていなくて残念です。DEANのような憂鬱な声質で好きなひとは好きだと思うのですが。