KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

PaloaltoのインスタQ&A

PaloaltoがInstagramのストーリー(2020/9/1)でQ&Aをしてくれていたので訳してみます。

 

f:id:lilac_0914:20200901202001j:image

Q.失礼かもしれない質問ですがHi-Liteの代表という席は誰かが受け継ぐのですか?それともまったく無いものになりますか?

A.ビジネス的に能力があって信じるに値する人に代表職を引き渡しました。

 

f:id:lilac_0914:20200901203820j:image

Q.ヒョン(兄貴)そしたらHi-Lite所属アーティストでもないんですか?ヒョン無しのHi-Lite想像できないんだけど…(泣)

A.僕は代表理事だったのと同時にパロアルトとしてHi-Lite Recordsとアーティスト契約も結んでるでしょ。アーティストとしてまだハイライトと契約期間が残っています。

 

f:id:lilac_0914:20200901204211j:image

Q.今回の退任後に最も多く変化した部分は何ですか?

A.もう会社業務を考えたり所属アーティスト達の仕事に関与をせずに自分の人生だけ面倒みたらいいです(笑)

 

f:id:lilac_0914:20200901205258j:image

Q.今はどんな気分なのか知りたいです 気楽な気分ですか?それか他にどんな気分でいらっしゃるのか知りたいです

A.クッソすっきりしてます

(※後ろのアニメ(犬夜叉の文化祭のエピソードですね)の字幕には「さようならみなさん〜!私はこの世界の全てのしがらみを脱ぎ捨てて自分の幸せを探しに行きます」「皆さんもお幸せに〜」と書いてあります)

 

f:id:lilac_0914:20200901215928j:image

Q.代わりに私が(会社を)出ていきます 画像(上の質問の画像の、かごめの顔をパロアルトに合成したもの)はどなたが作ってくださったんですか…?作られた方…はは…自然で戸惑う…

A.親しい友達には代表を退くことを先に共有したんだけど、友達の奥さんがお祝いの意味で作ってくれました(笑)

 

f:id:lilac_0914:20200901220702j:image

Q.ハイライトの代表の席におられて一番満たされた瞬間が気になります!

A.もう昨年末に今年退任することを決心して会社と相談していて、今年が10周年なので計画されていたSwervy、Reddyのアルバムそしてコンピレーションまで全て成功的に完成して退任したってことが一番満たされます。

 

f:id:lilac_0914:20200901221359j:image

Q.Swingsさんが社長職位を降りたことと関係があるのでしょうか

A.関係ある訳(笑笑)去年に僕も既に決めたことです。Swingsが代表職を退くという知らせを聞いたとき共感もして驚きはしましたよ。

 

f:id:lilac_0914:20200901221902j:image

Q.代表職をやめるという大きな決心を下すことになった最も大きな理由は何ですか!

A.この歌に全部こめられてるから〜(Let the Story Beginの再生画面のスクショ)

 

f:id:lilac_0914:20200901222121j:image

Q.辞任を決めた当初からコンピレーションを出した後に辞任発表しなきゃいけないとお考えになったんですか?

A.はい 昨年末に全部決めたことで僕が今年終えないといけないことを全て終えて退任発表したんですよ。

 

f:id:lilac_0914:20200901222809j:image

Q.ハイライト所属アーティストの方々もパロ社長が今年が最後なのをご存知だったんですか?

A.会社の全役員・職員およびアーティスト達と今年の初めに共有しました。

 

f:id:lilac_0914:20200901223147j:image

Q.代表職を辞任して後悔や残念な点などおありですか?

A.ないです。現在のハイライトのアーティスト達と役員職員達はうまくやると信じています!