KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

Numbers (feat.CHANGMO) - Jamie 歌詞 / 和訳 / 日本語訳

Numbers Feat. CHANGMO - Jamie 제이미 Park Jimin

作詞:Jamie,CHANGMO,ae.patricia,BIYA,minGtion

作曲:Thomas Troelsen,Nick Gale,Lucas Secon,Jamie,minGtion,CHANGMO

編曲:Thomas Troelsen,Nick Gale,Lucas Secon,minGtion

 

youtu.be

 

[Verse1:Jamie]

네 눈은 나의 million 에

君の目はあたしのmillionに
You starin’ 멈춰 있던데

You starin' 止まっていたけど
아니 알고 싶지 않은데 더

ううん もっと知りたくはないけど
아니 들어봐 넌 말이 많어

いや聞いてみるよ 君って口数が多い
많어 oh no

多い oh no
Tickin’ tickin’ 너는 time out

チクタク 君は時間切れ
Show me show me

見せて あたしに
Keep a shut mouth

黙ったままでね
나는 안해 mathematics

あたしは計算はしない
넌 잘하려고 애쓰겠지

君はうまくやろうと頑張ってるみたいね

 

[Chorus:Jamie]

So why you talking bout
Your numbers

で、なんで自分の数字の話してんの
I don’t give a 쉿 (shh)

あたしは興味ないから
About your numbers

君の数字に
의미 없으니까 너의 numbers

意味ないから 君のnumbers
I’ll give you one two three

あげるよ1,2,3
하나도 난 필요 없지

あたしは少しも必要ないの
You only talk about my numbers

あたしの数字の話しかしないけど
I don’t give a 쉿 (shh)

あたしは興味ないから
About my numbers

自分の数字に
재미없으니까 너의 numbers

つまんないから 君のnumbers
So keep it one two three

だから続けて1,2,3
내 가치 매길 필요 없지

あたしに価値をつける必要なんてないでしょ
Numbers
Numbers
하나도 난 필요 없지

あたしは少しも必要ないの
Numbers

 

[Verse2:CHANGMO]

난 얼마 벌지, 넌 얼마 버니?

俺はいくら稼いでるよ、お前はどれだけ稼ぐんだ?
몇 번째야 차트? 몇 평이야 집 031, 02?

何番目だチャート 何軒だよ家 031,02?

(*031はチャンモの地元ドクソの地域番号で、02はソウルの番号)
숫자 얘긴 지긋지긋해 이젠

数字の話はもう飽き飽き
물론 눈이 가긴 해 나만큼 버는 ladies

もちろん目が行きはするよ 俺ぐらい稼ぐladies
단, 나를 모른다는 조건하에,

ただし、俺を知らないっていう条件で
첫 만남은 나에게 눈길도 안 줘야 돼

初対面は俺に目もくれないこと
나 돈 많지만 날 만나면

俺は金持ちだけど俺に会ったら
내 매력이 더 최애

俺自身の魅力が更に一押し
멋진 옷 입되,

かっこいい服着ながら
얼굴 멋 안부리고 본인 등판해

顔はかっこつけずに本人登場
싫으면 싫어해, 느낌대로 날 봐주면 돼

嫌なら嫌え 感じるまま俺を見ればいい

 

[Verse3:Jamie]

Hun’ u droppin’ a mill drop some bill

ねえ、君は100万も大金落として又落とす数十億も
Couple of trill

何兆も
How does money make you feel

お金って君をどんな気分にさせるの
사람을 숫자로 보는

人間を数字で見るような
네 기준이 네 수준이 여기까지

君の基準、君の水準はここまで

 

[Chorus:Jamie]

So why you talking bout
Your numbers

で、なんで自分の数字の話してんの
I don’t give a 쉿 (shh)

あたしは興味ないから
About your numbers

君の数字に
의미 없으니까 너의 numbers

意味ないから 君のnumbers
I’ll give you one two three

あげるよ1,2,3
하나도 난 필요 없지

あたしは少しも必要ないの
You only talk about my numbers

あたしの数字の話しかしないけど
I don’t give a 쉿 (shh)

あたしは興味ないから
About my numbers

自分の数字に
재미없으니까 너의 numbers

つまんないから 君のnumbers
So keep it one two three

だから続けて1,2,3
내 가치 매길 필요 없지

あたしに価値をつける必要なんてないでしょ
Numbers
Numbers
하나도 난 필요 없지

あたしは少しも必要ないの
Numbers

 

[Bridge:Jamie]

Yeah I’m so fine

あたしはすっごくいい感じ
날 세어보려 하지만

あたしを数えてみようとしても
보이지 않는게 난 더 많아

見えないものがもっと多いよ
눈 뜨고 봐봐

目をあけて見てみな

 

[Chorus:Jamie,CHANGMO]

So why you talkin’ bout
Your numbers

で、なんで自分の数字の話してんの
I don’t give a 쉿 (shh)

俺は興味ない
About your numbers

君の数字に
의미 없으니까 너의 numbers

意味ないから君のnumbers
I’ll give you one two three

あげるよ1,2,3
하나도 난 필요 없지

あたしは少しも必要ない
You only talk about my numbers

あたしの数字の話しかしないけど
I don’t give a 쉿 (shh)

あたしは興味ないから
About my numbers

自分の数字に
재미없으니까 너의 numbers

つまんないから 君のnumbers
So keep it one two three

だから続けて1,2,3
내 가치 매길 필요 없지

あたしに価値をつける必要なんてないでしょ
Numbers
Numbers
하나도 난 필요 없지

あたしは少しも必要ない
Numbers
Numbers
내 가치 매길 필요 없지

あたしに価値をつける必要なんてないでしょ
Numbers

 

------------------------

ジェイミーはタトゥーのセンスがすごく良くてどこでやってるのか気になる。