KHH和訳塔

K-HipHopの和訳をします。

SAAYのインスタQ&A

f:id:lilac_0914:20200922173416j:image

SAAYがInstagramのストーリー(2020/9/22)でQ&Aをしてくれたので訳してみます。

 

f:id:lilac_0914:20200922183256j:image

Q.この次のアルバムの計画が気になります!!

A.10月

 

f:id:lilac_0914:20200922173525j:image

Q.次に出る歌を一つの単語で説明するなら?

A.感覚

 

f:id:lilac_0914:20200922173607j:image

Q.犬の名前は?

A.Rea (@/rea_reon)

 

f:id:lilac_0914:20200922173647j:image

Q.犬の名前は?

A.Reon (@/rea_reon)

 

f:id:lilac_0914:20200922173724j:image

Q.最近オンニがハマってるもの!

A.ごめん未成年の子たちちょっと目つぶってください…(松の実マッコリの写真)

 

f:id:lilac_0914:20200922173858j:image

Q.寝る前にお聴きになる歌が気になります〜!

A.ミニマルなネオソウルの曲なんだけどコーラスで出てくるコードが最近の秋の夜明け1〜2時くらいの涼しいムードとよく合う曲なのでオススメ(Johnny BalikのHoneyという曲のスクショ)

 

f:id:lilac_0914:20200922174313j:image

Q.しんどい時に打ち勝つオンニだけの方法ありますか

A.最近はしんどい憂鬱だ等々のネガティブな考えや気運に自分の心がさらされないように、毎日忙しく生きています。もし体がしんどい日には考えでも忙しくする方です。そんな気持ちは特に自分の人生で大きな助けにはならないので、そもそもそんな考えが浮かぶ前にしない練習をしています。人生は一度だから楽しく生きようみんな〜

 

f:id:lilac_0914:20200922175501j:image

Q.tiktokやってください

A.次のアルバムのためにたくさんのコンテンツを考えています〜 すぐにわかるよ:)

 

f:id:lilac_0914:20200922175710j:image

Q.これは他の人たちはほとんどやらないだろう!と思うサイ姉だけのマイナーな趣味ありますか?

A.音楽をしないときは @/slaayworldwide のカスタムデザイナーとして主に時間を投資しています チームスレイスタッフたちとかっこいいコレクションを準備中です すぐ!

あ、それと最近は時々本も書いています

 

f:id:lilac_0914:20200922180210j:image

Q.健康のために必ずしている習慣があるなら!

A.朝は必ずヨーグルト+林檎+ケール+にんじん+水+ビタミンのスムージーを飲む!

カフェインを避けて運動をよくする 

健康になろうみんな~_~

f:id:lilac_0914:20200922180725j:image

みなさんDMで私のカラコンとメイクについて本当にたくさんお聞きになるけど、(ヘアメイクの)誕生背景はまさにチェ・イェソルさんです

この方にやたらめったら質問して悩ませてくださいwww

(@/o_zut)

 

f:id:lilac_0914:20200922181239j:image

Q.寝ないで何してるんですか オンニ松の実マッコリ飲んでるでしょ

A.人生は甘くも苦いマッコリと似ているのだ みんな..

 

f:id:lilac_0914:20200922181547j:image

Q.新しいアルバムはCD販売もしますか〜?!

A.はいっ

 

f:id:lilac_0914:20200922181642j:image

Q.ウォッカレモンショットだけ飲みそうなオンニの嗜好はマッコリ

A.wwwwwwwwいやっwwwwww見逃した 私が悪かったよねっwwwwwwwww

 

f:id:lilac_0914:20200922183252j:image

Q.オンニの(名前の)漢字の意味が気になります!

A.("ソヒ"の「ソ」の隣の文字→少/小さい 「ヒ」の隣の文字→照/輝く)

小さい光で世界を照らすという意味です

 

f:id:lilac_0914:20200922182410j:image

 

f:id:lilac_0914:20200922182436j:image

Q.新しいアルバムはどんな雰囲気?

A.SAAYだけができるpopとR&Bをベースにしたアルバムです:)) すごく(すっっごく)感覚的で感情的なストーリーテリングも含まれてます。もうすぐ見れるよ(ニヤリ)

 

f:id:lilac_0914:20200922182846j:image

Q.アルバムのtiktokチャレンジはするつもり?

A.どうだろ。すべき?どう思うか教えて

 

 

--------------------------------

 

Q&A訳し始めて一番丁寧なやりとりでした。

 

tiktokチャレンジはもう食傷気味ではありますが、チャレンジ系をやると他のアーティストとtiktok撮ってくれて楽しいんですよね〜…